広告スペース

実写映画 忍たま乱太郎 キャスト ネタバレ

7月23日(土)に、実写映画「忍たま乱太郎」が公開されるのは知ってるよね?

で、気になるキャストは、

◆猪名寺乱太郎---加藤清史郎
◆摂津のきり丸---林遼威
◆福富しんべヱ---木村風太
◆土井半助先生---三浦貴大
◆山田伝蔵先生---寺島進
◆老・山本シナ先生---中村玉緒
◆若・山本シナ先生---杏
◆戸部新左ヱ門---山本耕史
◆学園長大川平次渦正(おおかわへいじうずまさ)---平幹二朗
◆食堂のおばちゃん---古田新太
◆斉藤幸隆---鹿賀丈史
◆ウスタケ忍者 長老---柄本明
◆ウスタケ忍者 OB---石橋蓮司
◆海松万寿烏(みるますからす)---竹中直人
◆土寿烏(どすからす)---石垣佑磨
◆錫高野与四郎(すずごうやよしろう)---山本裕典
◆稗田八方斎(ひえたはっぽうさい)---松方弘樹
◆猪名寺平之介---中村獅童
◆乱太郎のかあちゃん---檀れい

映画の内容だけど、「原作「落第忍者乱太郎」より1巻~2巻と45巻の内容を足したストーリーらしくて、“抜け忍”としてウスタケ忍者から命を狙われるカリスマ髪結いの斉藤幸隆と、その息子・斉藤タカ丸を救うために奮闘する」ものらしいよ。



Copyright © 萩の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。