広告スペース

市川海老蔵 イヤホン 運転

去年11月に、都内の飲食店ビルで起きた暴行事件で、無期限謹慎処分を受けていた歌舞伎俳優の市川海老蔵が約9ヶ月ぶりに舞台復帰しけれど早くも、話題を提供してしまったそうだよ。

自分で車を運転して公演に向かったそうだけど、雑音を完全にシャットアウトするためか、両耳にイヤホンをしていたそうだね。

この行為は、東京都で定めた条例『東京都道路交通規則』の第8条第5号に抵触する可能性もあるそうで、この行為によって運転に支障が出る場合、道路交通法の安全運転義務違反に該当し、5万円以下の罰金が科せられるとか。

話題の尽きない歌舞伎役者だね。

市川海老蔵 に関する商品を楽天市場で探す>>>>>



Copyright © 萩の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。